2013年03月25日

ニイハオ〜
久しぶりすぎる更新だなぁ。
今日はショッピングでも行こうかな。
レース編みにはまり中。
庭の草がやばい・・・。なんとかしないと。
いや〜。
さっきまでの話と関係ないですが、
この作家さん知ってますか?
その面白い作家さんは、川上未映子さんです。
名前くらいは聞いたことあると思います。
実は私、一度も読んだことなかったんですが、
今は図書館でチェックするほどです。
そんな感じで、
つい書店に行くと本を買ってしまうんですよね。
さて、
今日は炒め物が楽でいいかも。
よし、たまにはあれにしよう。
今日の晩御飯は、
肉じゃが
にしよう!!
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。
いつも更新の期間が開いてしまいますが、
ぜひお付き合いいただけたらと思います。
今後も、
仲良くしてください。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
hLg
カテゴリ
Copyright(C)2024/花曇 ALL Rights Reserved